2008年09月02日

上下のまぶたが仲良しすぐる><

うにゃー!!
皆様おはようござぃますっ☆

眠たいお(ノ_・。)
寝ぼけ眼なももがきましたよw

そうそう、昨日はなごろむvol3の収録でしたー★
今回も楽しんでやらせて貰いました!!
皆さんに聞いて頂くのが楽しみ(・ω・*)

よし、朝チョコ食べて
エネルギー補給(・ω・)/
みんなも朝は血糖値上げてくだしぁww
080902_0838~0001.jpg
posted by 南乃もも at 08:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

9月><

今日から9月ですNE。
秋じゃまいか!!

ももびっくりww
どぅりで涼しくなることだ(・ω・)

とゆうことで今月は毎日ブログ更新を目標にします。

やれば出来る子なんですww

だから皆様構って下さぃねっ!!

画像はK+の9月イベントです◎
080828_2114~0001.jpg
posted by 南乃もも at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

大和撫子(希望)

完成図を載せるの忘れてました!!

無事に髪まっ黒になりました(・ω・*)

落ち着きましたw

あとはトリートメントを頑張ってサラサラヘアーにするのが目標っ(*`0ω0b)b
080827_0835~0001.jpg
posted by 南乃もも at 08:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

んーっ。

髪の毛染めちぅ!!

あまりにもムラムラだったから明日の撮影会に向けて、染め直しー。

お母さんを巻き込みましたww

よし、流してきます◎
080822_1617~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

久しぶりに。

昨日はお母さんとお父さんとカラオケに行ってきました(・ω・*)

仲良し家族ですぉw

なかなか盛り上がりました(*´艸`)
080817_1513~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

らいぶ(・ω・*)

このあいだK+メイド仲間のみくたすとライブに行ってきました(・ω・*)

めっちゃ癒やされましたよー☆彡

激しいライブばっか行ってたんで、あんなにゆったり癒やされたのは久しぶり☆

plastic tree ってゆぅバンドのライブでした(*´艸`)

皆様はライブとかいったことありますか??
グラフィック0809.jpg
posted by 南乃もも at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

(*´艸`)

こないだ読ませて貰って大ファンになった漫画w
新しいのをまた読ませて貰いました(・ω・)

おもしろす!!
なんか優しい気持ちで笑えるww

この2人の隣に住みたい!!

見かけたら是非読んでみて下さい(・ω・*)
080814_2146~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

うわぁー!!

部屋がやっと片づきました。

お部屋が綺麗キレイなったらエアコン直してくれるってゆぅからクラクラする暑さの中がんがったのに!!

お母さん曰わく『お盆明けは安い』らしいです。
それまでに溶けたら
どうするんだ(;_;)

もも負けない!!

でももし溶けたももを見かけたらキレイに固めてあげて下さいね♪

画像は夏の暑さに宣戦布告の図ww
080813_1637~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ちゅぎゅっ☆彡

紫音ちゃんのメイド服を借りてみた。

そして

青葉ちゃんのかぴぱらさんの唇?を奪ってみた。

そんなももの近頃ww

最近コメントがなぃからももしょんぼり(´・ω・`)

構ってくれたら嬉しいなぁー、なんて←おねだりww
080811_1957~0001.jpg
posted by 南乃もも at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

終わったー!!

撮影終わってご飯食べてました☆彡

ごちそうさまでした(・∀・)\x8F\xF4\xB7

めっちゃ焼けたー!!

楽しくてはしゃぎすぎましたw

めっちゃ楽しく撮影したので皆さんに是非見て頂きたいです(*>ω<*)

今から帰宅なのでお家帰ったらちゃんとクールダウンしょっと☆彡
080807_1932~0001.jpg
posted by 南乃もも at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海ー。

海遊びちぅだお(・ω・)

塩水飲んだー!!
ももかなづち…w

久しぶりの水着…
恥ずかしす!!
もうなんかごめんなさい!!!

もも成長する子だから
見捨てなぃでNE!!

まだまだ撮影は続きます。
てか…まだ九時!?


びっくりww
080807_0904~0002.jpg080807_0906~0003.jpg
posted by 南乃もも at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま…

DVD撮影ちぅ!!

海だよ!!

福井の海にいます(・ω・)

夜中到着でバタバタしてますww

とりあえずあさごはーんっっ!!
080807_0601~0001.jpg
posted by 南乃もも at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

パクパク+゜

おはよぉです(・ω・)/

あ、紹介致します、青葉ちゃんから預かった金魚のナル君です◎

かわゆす(・∀・)

可愛い青葉ちゃんの頼みなんでももたす、必死で構ってますw

ナル君にうっとしぃと思われてたらどうしよぅw
今日も元気なナル君に負けてられないおっ!!

ももも元気っっ!!
080806_1014~0001.jpg080806_1020~0001.jpg
posted by 南乃もも at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

かわゆす!!

こないだカフェでランチした時だぁぃすきなオムライス(・ω・*)を頼みました☆彡

出てきたのがこれっ(画像参照)

かわゆすかわゆす♪♪

ももも作ってみょっと(*´艸`)
080801_1319~0001.jpg
posted by 南乃もも at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

おっと…

mixiにただいま書いたら満足してたぁっΣ(oωo*/)/

すみません、帰ってきてます、ももですお☆彡

韓国楽しかったですW

お土産話ももの文章力じゃかききれないんで、
K+に貰いにくるように(決定事項WW)

暑い…
080803_1147~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

(・∀・)

えへへ☆


今から韓国行ってきます(・∀・)♪
初海外◎

お土産話楽しみにしとぃて下さいねっっ(*`0ω0b)b


行って来まーす☆
080728_1126~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からー!!

ちょっと国外逃亡してきますWW

おやつは300円までかな…
じゃあプレゼントで貰ったチュッパチャプスは入りませんょねっ(*`0ω0b)bW

画像はチュッパチャプスの山とぉ友達に盗撮されてていきなり送ってきたチュッパチャプス食べてるもも(一部)WW

携帯使えないかもで
放置プレィしちゃうかもだけど、構って下さいねっ!!o(_ _*)o
080723_1228~0001.jpg080723_1223~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

えへへ☆

今日はボーリング大会でしたっ!!

お疲れ様でしたぁ☆

生まれて初めて
2桁のスコアを出しましたW

わぁーぃ、わぁーぃ(*´艸`)

あれ、ボーリングって
楽しかったんですか!!W
ありがとうございました(*`0ω0b)b

青葉たんとのデートも楽しかった◎

心残りは…

プリクラ撮る時間がなかったらっ(悲*0д0)↓

絶対近い内にリベンジしてやるんだからねっW
080726_1849~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

どろー。

暑くて起きた訳ですょ(・ω・`)

うにゃーとけるー。

いやいやでも
青葉たんが待っているから行かなきゃ!!

あんな可愛い子待たしちゃいけない!!

とゆーことで
がんがって用意すりゅっ(*>ω<*)
080726_0918~0001.jpg
posted by 南乃もも at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ありがとうございます(;_;)

おはよーございます!!

昨日はK+で、ももバースデーイベントでした(・ω・)

平日だし、連休明けだし、独りぼっちだったらどぅしようかと思ったんですが…

みんな本当にありがとう(;_;)

あらかじめメールで仲間達から『今日行けなくてごめんね』ってゆーメールが次々来てたから、そっかぁって思ってたんですよW

そしたらサプライズだったみたいで!!

みんながケーキ持って次々来てくれて、泣きそうになりました(*>ω<*)

わざわざ参加して下さったご主人様、仲間達!!

魂で参加して下さったご主人様様!!W

ありがとうございました(○'∀`*)/⌒☆+゜

かわゆしアイドルさんも大集合だたんだぉ!!

瞳さん、のんちゃん、青葉たん、紫音たん、ジャス子さん、忙しいのにありがとう!!!

ジャス子さんとのんちゃんのコントは忘れられませんW

集合写真載っけていいのかな…いいですかー?(呼びかけW)

ももはほんっとうに!!
幸せ者です(*o艸o`*)
080722_2328~0001.jpg080722_2114~0001.jpg080722_2000~0002.jpg
posted by 南乃もも at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

