2008年09月18日

Σ(oωo*/)/

うにゃぁ!!

今ぉ給仕終わりなももですが、終わったら
もぅ12時過ぎてる…

17日の表示日記が
ないことにorz…

でもでもまだもも的には16日です。

だから大丈夫!!

とゆうことで
帰路に着きます(・ω・`)
080918_0017~0001.jpg
posted by 南乃もも at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

うみゃぁ(oωo`*)

昨日はお出かけした後
青葉ちゃんに一杯作って貰ってから、
紫音ちゃんとなごろむを皆様にお届けする為の作業のお手伝いに行ってきました(・ω・*)

みんなが一生懸命作りあげてる『なごろむ』

早くもみんなに聞いて
貰いたぃなぁ(*´艸`)

ぅぁ!!
あと一週間で京都ライブだΣ(oωo*/)/
080915_2220~0001.jpg
posted by 南乃もも at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ぅにに☆

靴下にゃんこのぼんちゃん(・ω・)

偶然見つけたまんだらけの大きさにビックリ(・ω・*)

一度来たかったマザーズカフェ初体験!!

お母さん優しい(*´艸`)
080915_1541~0001.jpg
posted by 南乃もも at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敬老の日☆

今日は敬老の日ー☆

久しぶりの方も
いつもの方も
おばぁちゃん、おじぃちゃんとお話し等しませぅ(・ω・*)

もももちゃんと電話
ぷるるるするぉ(*`0ω0b)b

只今お出かけちぅ!!


なごろむライブパーティーのフライヤー配りの旅に出ますww
080915_0008~0001.jpg080915_1139~0001.jpg
posted by 南乃もも at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

からおけー!!

ただいまカラオケ大会ちぅ(・ω・*)

めちゃくちゃ盛り上がってます(oωo`*嬉)

最後まで楽しみマス!!
080914_1642~0001.jpg
posted by 南乃もも at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ぅきき(・ω・*)

久しぶりの休日で
ちょっとお昼寝と
思ったらほんまに
めっちゃ寝てましたww

遅めの活動開始☆★

夜からは久しぶりの
お友達とご飯食べに
行ってきます(・ω・*)

wktk(*´艸`)

やることいぱぁい!!
080913_1623~0001.jpg
posted by 南乃もも at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

なかまー☆+゜

新しい仲間が
増えました(・ω・*)

ご主人様からのお土産なぱんだくーん。

ありがとうございます><

このぱんだくんは
すごいのです。

何がって感触が!!

なんか……
ふわふわでさらさらで
すべすべで…ww

K+にちょこんと
お座りしてぃると
思いますので見かけた
ご主人様は是非ぜひ
なでなでしてみて下さいまし(oωo`*嬉)
080911_2333~0002-0001.jpg080911_2333~0001.jpg
posted by 南乃もも at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ぷるぷる?

昨日久しぶりに唇パックをしてみた!!

パックってゆっても
リップグロスを塗って
上からラップしてー
そのまま暫くたったら
蒸しタオルを乗せてー
みたいな簡単なものなのですがにゃんか気持ち的に、ぷるぷるになった気がするお☆★

こぉゆぅのは
なんか内側からはっぴぃになれるからいいぉね(*´艸`)

自分磨きしなきゃって
最近本当に思ってましてですね。

あ、勿論中身もいぱぁい磨いてスマイル一番イイ♀になるおっ。
080911_1755~0001.jpg
posted by 南乃もも at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぴはぴ♪

昨日は青葉ちゃん、そして一昨日がみくちゃんのお誕生日でしたっ!!

とゆぅことで、K+で
お祝い★

みんなそれぞれ想いをプレゼントしました。

参加して下さったご主人様、お嬢様もありがとうございましたっ!!

みんなから2人への
気持ちが溢れてて
とても暖かい空間を
過ごせました(oωo`*嬉)
青葉ちゃん、みくちゃんおめでとう(*´艸`)
080910_2206~0001-0001.jpg080910_2209~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ぅにゃぁ(´・△・`)

ねむたい…

椅子を並べて仮眠してたらカラダが痛いですw

ぅー………

もぅちょぃ、がんがるも!
080910_1441~0001.jpg
posted by 南乃もも at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

どっちも愛してるよ。

昨日は久しぶりに青葉ちゃんと紫音ちゃんに会いました。

そしてお店がふぁんしぃな感じになってましたww

ちぃさなお友達がいぱーい(・∀・)

新しい仲間について
必死にかたる青葉ちゃんがたまらなく可愛かったです。

そんな青葉ちゃんに告白したら私は?ってゆってる紫音ちゃんもたまらなく可愛かったです。

そんなかわゆしな2人にあたふたしてたら
困ってるももさん見るの面白いってゆぅ子悪魔的発言が聞こえたのは多分気のせいです。

(・ω・)

さて、明日はいよいよそんな可愛い青葉ちゃんのbirthdayイベントですよ!!

お時間ぁるご主人様は
是非是非K+に足を運んで下さいまし(*`0ω0b)b
080908_2228~0001.jpg
posted by 南乃もも at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ある夜のもも家w

珍しく家族全員起きてましたww

一家団欒の図ww

弟が梨をむいてくれました。

『べ、べつにお姉ちゃんのためちゃうしな!!』

っていいながらww

もうこのツンデレ♪

ああ自慢ですが、なにかww

さ、お風呂入って調べ物して寝よっ☆
080908_2306~0001.jpg
posted by 南乃もも at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぷっ。

こないだお母さんとミスドに行きました。

イートイン限定で
エンゼルフレンチのアイスが!!

中にクリームの代わりにアイスが入ってるのですヲ(・ω・*)

美味しかった♪

写メがでてきて思い出したのでうp(*`0ω0b)bww
080822_1416~0001.jpg
posted by 南乃もも at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ぺこちゃん(・ω・*)

UFOキャッチャーでGETー☆

ぺこちゃんキャンディ、ケースごとだぉ!!

めっちゃありますww

なんか当分なくならそぅなんで、ももに会った方はブログみたよってゆってくれたらお裾分けしちゃぅかもぉっ><ww
080906_1137~0001-0001.jpg080906_1131~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 14:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

せんちめんたる><

うにゃぁ☆

秋になってきたとゆぅことでもも的読書の秋なのですが、シリアスヒューマンドラマ的な本を読むとなんかセンチメンタルになってしまいました(●>н<●)

ももはぁんまり欲しいものを人を押しのけてまで欲しいってゆぇない子でももが我慢して丸く収まるならって思います。


でも、今は珍しく絶対我を通したいコトがあります。

それはなんてゆぅか居場所ってゆぅか、K+であったりライブパーティーであったり、
ももにとって、応援して見守って下さる方は本当にかけがえなくて宝物で。

んーぁんまりお利口さんじゃないのでなんてゆったらいいかわからないケド、要するにみんな本当に大好きなんだよー><ってことです。
それを主張したくなったww

しんどくても笑っていられるのは、見守って励まして下さる皆さんがいてくれるからです><

これからもィッパィィッパィお願いします!!


皆さんに少しでも
笑顔とか元気とか安心とかを分けられれるようになるのが今のももの目標なのです(・ω・*)

だから苦手とかゆって逃げてないでなんでも体当たりで挑戦します。
今決めた!!!w


えへへ☆

なんかよくわかんないけど、書いたらスッキリしたぁ!!w

今日も1日がんがるヲっ(*>ω<*)
080817_1801~0001.jpg
posted by 南乃もも at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

まぁぶるちょこ☆

お菓子みたぃなイヤホン(・ω・*)

かわゆしー♪

ずっと壊れたイヤホンで我慢してたので、めっちゃ嬉しぃww

これでライブの為に
ィッパィ音源聞いて
練習するんだっ(*>ω<*)
えへへー☆
080905_1616~0001.jpg
posted by 南乃もも at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

うにゃぁ(´・ω・`)

今日は新しいメイドさんがデビューなんだヲ(・ω・)

それなのに………

ふたりぼっち><

ご主人様構って構ってー。
080904_2056~0001.jpg
posted by 南乃もも at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱんだー☆

お母さんがももの為に買ってきてくれました(*`0ω0b)b

ぱんださん(・ω・*)

かわゆし♪

有り難くいただきますしましたw

頭からww

美味しかったぉ!!
080904_1551~0001.jpg
posted by 南乃もも at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにゃ★

うにゃΣ(oωo*/)/

今日もまた気がついたらこんな時間っ!!

くりすと仲良く眠りにつきます。

皆さんおやすみなさぃ☆彡
080904_0204~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

つんでれーしょん。

なかなか好きと言ってくれませんでした。

名前も呼んでくれませんでした。


でも。


『べ、べつにおまえのためにやったんじゃないっ』

きみのその強がりが可愛くて、何回も何回もチャレンジしてやっと通じあいました><

ああ…すみません、乙女ゲームの話ですww

『花宵ロマネスク』ってゆぅ携帯ゲームなんですが、難しくて難しくて(ノ_・。)

やっとツンデレboyを攻略しましたっ!!

可愛いよ、菫君、可愛いよ。

年下萌属性はありませんが、彼はかわゆし。

でも一番好きなのは
メガネ男子cv遊佐浩二な理事長ですww

よし萌ぇも注入したし今日も頑張っていこうっ!!
080903_1027~0001.jpg
posted by 南乃もも at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

