2009年01月29日

そいえば。

前髪をパッツンにしました(・ω・)★

えへへ(・ω・)

どう?

すき?すき?

嫌いってゆわれても
泣きますけどね!ww

なんてゆうか31日までに5人ぐらいのひとが書き込んでくれたら2月は毎日更新しよっかにゃ、なんて(・ω・´)

………構って欲しいにゃってことですww
090124_1640~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆすぐるっるる♪

その画像でご飯食べれます!!w
Posted by いちご at 2009年01月29日 18:07
かーなーり可愛いどすえ
Posted by 魔亜智 at 2009年01月29日 18:24
かわいいよ
Posted by at 2009年01月29日 18:35
何気に初カキコです♪
ぱっつんが似合う方って憧れます☆素敵ですよー。
メイドさんでもあるんですよね?
私もメイドとしてお給仕しているので勝手に親近感持ってます 笑
がんばってくださいね!
Posted by 涼 at 2009年01月29日 21:17
新しい髪形似合ってますよ。

毎日更新ですか?

気持ちはうれしいですが、
ももさん只でさえ忙しいんですから
気の向いたときに更新でいいと思います。
Posted by かずと at 2009年01月29日 21:53
忙しいんだから無理して更新するよりマイペースでいいと思う
Posted by びっちー at 2009年01月31日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

