2008年07月28日

(・∀・)

えへへ☆


今から韓国行ってきます(・∀・)♪
初海外◎

お土産話楽しみにしとぃて下さいねっっ(*`0ω0b)b


行って来まーす☆
080728_1126~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からー!!

ちょっと国外逃亡してきますWW

おやつは300円までかな…
じゃあプレゼントで貰ったチュッパチャプスは入りませんょねっ(*`0ω0b)bW

画像はチュッパチャプスの山とぉ友達に盗撮されてていきなり送ってきたチュッパチャプス食べてるもも(一部)WW

携帯使えないかもで
放置プレィしちゃうかもだけど、構って下さいねっ!!o(_ _*)o
080723_1228~0001.jpg080723_1223~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

えへへ☆

今日はボーリング大会でしたっ!!

お疲れ様でしたぁ☆

生まれて初めて
2桁のスコアを出しましたW

わぁーぃ、わぁーぃ(*´艸`)

あれ、ボーリングって
楽しかったんですか!!W
ありがとうございました(*`0ω0b)b

青葉たんとのデートも楽しかった◎

心残りは…

プリクラ撮る時間がなかったらっ(悲*0д0)↓

絶対近い内にリベンジしてやるんだからねっW
080726_1849~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

どろー。

暑くて起きた訳ですょ(・ω・`)

うにゃーとけるー。

いやいやでも
青葉たんが待っているから行かなきゃ!!

あんな可愛い子待たしちゃいけない!!

とゆーことで
がんがって用意すりゅっ(*>ω<*)
080726_0918~0001.jpg
posted by 南乃もも at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ありがとうございます(;_;)

おはよーございます!!

昨日はK+で、ももバースデーイベントでした(・ω・)

平日だし、連休明けだし、独りぼっちだったらどぅしようかと思ったんですが…

みんな本当にありがとう(;_;)

あらかじめメールで仲間達から『今日行けなくてごめんね』ってゆーメールが次々来てたから、そっかぁって思ってたんですよW

そしたらサプライズだったみたいで!!

みんながケーキ持って次々来てくれて、泣きそうになりました(*>ω<*)

わざわざ参加して下さったご主人様、仲間達!!

魂で参加して下さったご主人様様!!W

ありがとうございました(○'∀`*)/⌒☆+゜

かわゆしアイドルさんも大集合だたんだぉ!!

瞳さん、のんちゃん、青葉たん、紫音たん、ジャス子さん、忙しいのにありがとう!!!

ジャス子さんとのんちゃんのコントは忘れられませんW

集合写真載っけていいのかな…いいですかー?(呼びかけW)

ももはほんっとうに!!
幸せ者です(*o艸o`*)
080722_2328~0001.jpg080722_2114~0001.jpg080722_2000~0002.jpg
posted by 南乃もも at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ありがとうございました!!

姫路ライブ無事に終了致しました!!

めっちゃ楽しかったです(*´艸`)

アイドルさん達はかわゆしで、お客さん達はあったかくて幸せいっぱい(○'∀`*)

いぱーぃ写真撮ったんでフォトアルバムにまとめまする(*`0ω0b)b

とりあえず集合写真!!

次の日がお誕生日だったももに皆様でHAPPYbirthdayを歌って下さって!!

メッセ下さったご主人様方もおられて!!

感動しました(*´艸`)

本当にありがとうございます!!

ありがとうついでにわがままゆってもいいですか?W

今日22日、ももbirthdayイベントがK+で開催されます!!

構って欲しーなー…なんて…W

平日だし独りぼっちだったらどぅしようW

お時間ありましたら
是非お顔見せにきて下さいっっ(*>ω<*)
080720_1717~0002-0001.jpg
posted by 南乃もも at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

あちゅぃ(・ω・`)

暑さに負けて、なんだか存在が薄くなってきたももです(・ω・`)

溶けるぉー……

消えるぉー……

でもとりあえず明日の姫路ライブが終わるまでは固体を留めなきゃなんでがんがりますWW

眼鏡がよけぃ暑いっ!!
080719_1226~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どきどき!!

いよいよ、今週末7月20日に、なごろむライブパーティーin姫路が、姫路にあるメイドカフェ、ビューティービーストさんにて開催されます。

今回のライブパーティーはなんと最多の8組が出演します!
K+company所属タレントをはじめ、関西を中心に活躍するアイドルさんたちによる歌あり、芝居あり、コントあり。歌だけでなく様々なパフォーマンスが盛りだくさん。

当日会場にてマガジンCD「なごろむ」(本体価格2500円)をお買い求めいただいたお客様は、ライブにご招待いたします!
CDを買って、なごろむライブパーティーに是非ご来場下さい!

【日時】
7月20日(日)13時開演

【会場】
姫路ビューティービースト(http://beautybeast.main.jp/
(Tel)079‐224‐1197

【出演者】
北川のん、南乃もも、麗野ジャス子、舞花、春聖りこ、水沢朋、潤乃瞳、練乳いちご、小鳥遊ちはる(初参加!)、BOM団

【K+company】
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2758923
ブログ:http://k-company.seesaa.net/
メール:k-company-@nifmail.jp


きてくださる方は、受付で『もものチケットで』とゆってやってくださいましです☆

今回参加アイドルさんがめちゃ多くてもりだくさんです!!
ももも楽しみ♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます♪

posted by 南乃もも at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

うにゃ。

近頃ずっとメガネっ子なももたすです(・ω・`)

もぅいぃかなぁ、コンタクトしても!!

おめめに傷いっちゃってたからコンタクト使用禁止だたのです(・ω・`)
いよいよ日曜日は姫路ライブ!!

今回はめっちゃ盛りだくさんですお☆

また詳細うPしに参上致します(*`0ω0b)b
080717_2358~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

祇園祭イベントっ(*`0ω0b)bとお知らせ。

とゆーわけで14日に引き続き祇園祭イベントでした(・ω・)

生憎のあめあめでしたが楽しくお給仕致しました♪

朋ちゃんと和ロリ合わせしましたお!!

ももの今日のテーマは…なんか『地獄少女』のおねぇさんな妖怪←テーマが曖昧WW

せくしぃめを頑張ったようなつもりですW

さてさて!!

来週の26日に
『K+ボーリングたいかーい』開催致します(*´艸`)


もも達と楽しくお話しながらボーリングしませんか!?

時間:15時〜17時
参加費:4000円

参加者が規定まで達しませんと、中止させて頂く場合もございますのでご了承下さい。

24日を締め切りとさせて頂こうと思いますのでコメントでも直接でも!!

お時間あるご主人様は是非とも参加下さいましo(_ _*)o

楽しみにしてます!!
080715_2001~0001.JPG
posted by 南乃もも at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ちりとてちん☆

おはよぅござぃましっ☆
昨日から祇園はお祭りモード一色です。

浴衣かっぷるがいぱーい。。。

そんな光景を見ていまして寂しくなってきたので是非ももにも構ってくださぃ(・ω・`)WW

昨日からK+も祇園祭りイベントを開催ちぅです!!

特別手作りめにゅぅもあるんだぉ(*`0ω0b)b

画像は昨日一緒にお給仕した紫音ちゃんに切って貰ったウサギさんのリンゴですWW
080714_2313~0001.jpg080713_1738~0001.JPG
posted by 南乃もも at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

アリガトウござぃました(´∀`)

無事にライブ終了しました!!

ご来場頂いた方も
応援して下さった方も
アリガトウござぃました(*´艸`)

楽しかったです!!

反省点もいっぱいありますが、とりあえず皆さんのお陰でイベント終えることが出来ました。

来週の姫路にむけてしっかり練習したいと思いますので、宜しくお願いしますo(_ _*)o
080713_1616~0001.jpg080713_1615~0001.jpg
posted by 南乃もも at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

おはよぅござぃますっ!!
会場入りしました、ももですお(・ω・)

思ったより生駒駅が広くてわかりにくいかと思います!!

もしわからなかったら
12時半以降
お店にかけて問い合わせ下さいっ!!

0743749004

カラオケパーティージョイってとこに繋がります!!

お待ちしてますお(・∀・)
080713_1111~0001.jpg
posted by 南乃もも at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

告知ー(ΦωΦ)

昨日うPするゆったのにうそついてごめんなさい!!

昨日寝ちゃいました(;_;)

今日はなんか起きたらぬこ耳が生えてたももですお(・ω・)WW

さてさて。

なごろむライブパーティーin生駒がいよいよ今週末、開催です!

今回の出演者は、姫路から春聖りこさん、京都から麗野ジャス子さん、Cherry blosson、そしてk+company所属タレントの北川のん、南乃ももです。
歌あり、ステージあり、ダンスありのライブパーティーにぜひぜひご来場下さい。

当日会場にて、マガジンCD「なごろむ」をお買い求めいただいた方は、ライブにご招待いたします。

「なごろむ」を買ってライブに行こう!

【日時】7月13日(日)13時開演(12時45分開場予定)
【会場】生駒レイブゲート(http://hccweb1.bai.ne.jp/rhebgate/
【出演者】北川のん、南乃もも、春聖りこ、麗野ジャス子、Cherry blosson

受付で『もものチケットで』とゆってやって下さいましっヾ(oVωVo)

みなさんに会えるのを
楽しみにしてまする(○'∀`*)/⌒☆+゜
080711_1903~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

えへへ(´ω`)

ちょこっと遅くなりましたが七夕のはなしー。


恋の日@ちゃいにーず(*´艸`)とゆぅことで
ちゃいにーずな七夕゜。+(o*0u0)o


限定フードメニュー『水餃子』『梅酒&ワインゼリー』も美味に出来ました(○'∀`*)


皆様に書いて貰った短冊もちゃんと飾りましたよー☆


みんなのお願い事がちゃんと叶いますよぅに(oωo`*)


もももちゃんと書きましたよ!!

内容は……内緒デスWW
記念にチェキも撮りましたW

次は祇園祭イベントですお(○'∀`○)

その前に奈良ライブだ!!
今夜、奈良ライブの詳細うPします(*o艸o`*)
080707_2334~0001.jpg080707_2325~0001.jpg
posted by 南乃もも at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

たなばたーこいのひー(・∀・)

おはよーござぃまーす。
今日はいよいよ!?

七夕さんですね(*´艸`)

昨日はK+でお帰りのご主人様お嬢様に短冊を書いて頂きました(´∀`)ニヤニヤ

勿論もも達も書きましたぉっ(*`0ω0b)b

みんなで真剣にお願いをカキカキ。

今日はK+も七夕仕様@ちゃいにーず、です。

是非ともお時間ありましたらお帰り下さいまし。
まだそこのアナタの短冊もバッチリ用意してますW

ももの彦星サマになってくださぃ。

あ…言って照れたWW

今日は限定フードメニューもあるんだおー♪

今日は一日中晴れだったらいいですね◎

雨でも空に星はあるんだから2人は逢えるって聞いたこともありますが。
久しぶりの逢瀬だもん、綺麗に晴れてた方が嬉しいですょね(○'∀`*)

『恋の日』をももと過ごしてくださぃましっ(*>ω<*)←かまってかまってWW
080707_0910~0001.jpg
posted by 南乃もも at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

no-title

暑い…

もも、もぅ溶けますWW
あ、さり気なく発表。

史上最短になりました。
なにがって?

前髪がorz

短いおー(・ω・`)

でもそれより…

暑ひ(;_;)

皆さん無事ですか!?
080706_1602~0001.jpg
posted by 南乃もも at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏といえば…

すいか!!

すいか大好きだぉ(*´艸`)

頂きまぁす(・ω・)

皆様はもぅ初すいかしましたか?W
080706_1157~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お母さんと(oωo`*嬉)

お出かけー☆

一緒にバーゲン行くんだぁ(*´艸`)

いいもの見つかりますよぅにっ♪

今から遅めランチ♪
080704_1359~0001.jpg
posted by 南乃もも at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱくっ。

今日の朝ご飯はもも特性フィレオフィッシュ(*`0ω0b)b

今日も1日笑っていきましょう♪
080704_0624~0001.jpg
posted by 南乃もも at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

