2008年06月30日

からふるな。

ラムネー。

午後からに備えて
お友達とお昼休みのおやつたぃむ☆彡

久しぶりに食べました。

おいしす(*´艸`)
080630_1224~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

かわりだね(・ω・)

飲み物シリーズっっ!!←いきなりWWW

青いペプシ!!

なんで…青くしたの?(・ω・`)W

F4ちょこらて?は普通に美味でした(*´艸`)

好奇心旺盛な方はお試しあれれ(○'∀`*)/⌒☆+゜
080629_0016~0001.jpg080628_1922~0001.jpg
posted by 南乃もも at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

さたでー!!

今日の朝ご飯はホットサンド!!

色合いのためにトマトいれたら……

ももトマト嫌いだった!!W

とりあえずいただきます(○'∀`*)/⌒☆+゜
080628_0848~0002.jpg
posted by 南乃もも at 08:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ぐっもぉにんぐ。

皆様ごきげんよう。

朝です、爽やかな朝です。
ももはどぅしょうもなく眠たいけど負けないんだからっ!!

今日働いたり学校行ったらおやすみの方も多いはず☆

みんなも負けないでW

さてさて、今日のはじまりです☆+゜
080627_0830~0001.jpg
posted by 南乃もも at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

みんなだいすき!!

昨日は京都の和音堂さんでライブでした!!

参加して下さった皆様、来れなかったけど応援してくれてた皆様、アリガトウございました!!

第一部ではMCとお芝居、第二部では歌を歌わせて頂きました。

MCは段々慣れてきて
前よりかは自分らしくやれてたのかなって思いましたが、生憎喉の調子がおかしくてパニクってしまい歌は悔しい結果に終わりました(>_<)

でも後悔じゃなくて
反省をしてしっかり体調管理します。
すみませんでした。

それでも応援して下さった暖かい皆様のおかげでなんとか1日やり遂げたかなって思います(・ω・)

ライブ後、K+にもお帰り下さった方達とも
いっぱいお話出来て嬉しかったです(*´艸`)

ちなみに今日朝起きたら完璧にももの声は吐息になってましたW
電話したらイタ電だと思われるWW

早く治しますっ(→o←)ゞ

次は7月13日の奈良、7月20日の姫路でもなごろむライブパーティー開催されます。
もも的にリベンジしたいので是非とも、もものリベンジに付き合って下さいW

皆様本当にアリガトウございましたっ!!

また早くみんなに逢いたいです!!
グラフィック0623.jpg
posted by 南乃もも at 12:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

おはよーございます(○'∀`*)/⌒☆+゜

いよいよ本番!!

ちょーっとゴホゴホですが、お聞き苦しかったらすみません(・ω・`)

心を込めて頑張りますので参加される皆様は
楽しんで下さいまし☆
080622_0922~0001.jpg
posted by 南乃もも at 09:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ごほんごほん。

してますY(>_<、)Y

こんな時にっっ!!

今日はわりかしゅっくりしてたので
いろんなものに頼って明日までに直したいと思いますっ(>_<)
080621_1812~0001.jpg080621_1805~0001.jpg
posted by 南乃もも at 18:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

あめあめー!!

あめふりだぉ!!

今はK+にてみんなで秘密会議ちぅ(・∀・)

『オトメゴコロ』(なごろむvol2参照)メンバー集合なんだぉ(oωo`*)

たのしすたのしす(*>ω<*)

ドキドキだけど日曜日が楽しみになってきましたっ!!
080620_1917~0001.jpg080620_2236~0001.jpg
posted by 南乃もも at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

あΣ!(0□0`☆)))

やってしまいました…

ホームでイス座って
ぼぅっとしてたら
乗る電車が来たんで
慌てて乗り込みました。
今前の女の人が持ってるの見て思い出した!!

傘置き去り!!

ぴんくでれーすな傘、気に入ってたのに(ノ_・。)

そもそも雨降りな1日は今から始まるのにW

しょぼん(´・ω・`)

降りたら駅に電話してみょぅ…
posted by 南乃もも at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにっ(・ω・)

お風呂でうとうとしてたぁΣ(oωo*/)/

ゆでだこ状態なももですお。

お知らせをば!!

6月22日(日)になごろむ夏号が発売されます。
そこで、6月、7月にかけて京都、奈良、姫路の三会場で発売記念ライブパーティーの開催が決定しました!

当日CDを会場でお買い求めいただくともれなくライブパーティにご招待いたします。

当日は歌あり、トークあり、ダンスありの楽しいイベントが盛りだくさん。

まず一番近いこれっ!!

今週の日曜日です(・ω・)/

6月22日(日)京都:和音堂(http://www.waondo.com/
 12時開場 
 第一部:12時15分開演〜13時45分
 第二部:14時開演〜15時半

内容は第一部第二部で違いますので
ご都合付きましたら
是非両方とも参加してやってくださぃまし☆

片方だけでも全然ありですお(*´艸`)

行ってやろうじゃないかという方!!
お手数ですが受付にて『もものチケットで』とゆってくださぃましo(_ _*)o

お願いいたします(*>ω<*)

そしてそして。

ライブ後には『K+』でお給仕します!!

http://k-plus.seesaa.net/

一緒に打ち上げして
くださぃWWW

よしっ!!
伝えたいこと終了っWW
うにゃぁ、ねむたす(ρ_-)o
満足したら眠たくなってきたので今日は寝まするW

おやすみなさい(・ω・)/

ってゆぅ日記を打ちながら寝ていたももですW

おはよぅござぃますっW
080619_0209~0001.jpg
posted by 南乃もも at 07:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ばぅむくぅへんと牛乳@朝ご飯

おはよぅござぃます☆

おねむだお…
電車もぃっぱぃ(ノ_・。)

でもでも負けないんだからっ!!

今日は朝ご飯も食べて
元気いっぱいなのです。
皆さんもお気を付けて
いってらっしゃいませ(○'∀`*)/⌒☆+゜
080617_0650~0001.jpg
posted by 南乃もも at 07:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼鏡属性って…何。

とゆう名言でお馴染みのWWW

長門のねんどろいどをGET致しましたっ!!

かわゆしかわゆし(*´艸`)

もう嬉しくて嬉しくてW
K+のカウンターにお座りしてるかもしれません。

ぜひごらんあれ☆
080615_1501~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

癒(´∀`)癒

久しぶりにめっちゃゆっくりお風呂入ったー!!

アロマ入れて癒された♪
自分で調合したアロマなのですぉ♪

サッパリ(・∀・)

よしっ!!
今から皆様への愛を文章にしようじゃまいかW←なごろむvol.2参照W
080614_0110~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

あーんっ!

ぉ母さんが買ってきてくれたハンバーガー☆+゜

めっちゃおっきくないですか!?
わかるかなW

2人で半分こっこして
丁度でしたぉ(*`0ω0b)b
ごちそぉ様でしたっ!!

今はお店で三角座りしてます、ひとりでWWW
080613_1333~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにゃぁ…

うたた寝してたら
こんな時間( ̄口 ̄)

起きた瞬間にブログを書いてみるテスト。

文章おかしかったら
脳内変換お願いしますW
寝る前に見たドラマが衝撃的過ぎてなんか怖い夢見たお…

うにゃぁ!!
髪の毛ちゃんと乾かして寝なければっっ!!

明日も6時起き(・Д・)
皆、ももをテレパシーで起こせばいいと思うよ←
嘘です、皆様テレパシー送って下さい。

テレパシーにだって頼りたい、低血圧っ娘です。
画像はぐりともも。
この状態で寝てた。

あっなんか…
『ぐりともも』

絵本の名前みたぃぢゃない?W

……ね、寝ぼけてなんかないんだからっっ!!

…おやすみなさい☆
明日もこんなももに
構ってやって下さいW
080613_0101~0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

初な試み(・ω・)

ひらパーに行った時のムービー(*`0ω0b)b

ちょっとムービーを
載せたかったので
撮ってみたWWW

みなさま見れますかっ!?
見れたらこれからも
色々ムービーしちゃぅお♪♪

posted by 南乃もも at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでつゆって梅の雨ってゆうんですか?

みなさまごきげんよう☆+゜

梅雨いりしちゃって
ジメジメむしむしですねY(>_<、)Y

ジメジメやだおー!!

毎日雨じゃないかドキドキしますWWW

自転車族なももとしてわっ(・Д・)

そんなもも最近はいろんなお酒作るのが楽しすです♪
美味しいのお出ししたいし研究っ!!

あΣ(oωo*/)/
そうそうっ!!

『K+』のブログのっけときますっ!!

http://k-plus.seesaa.net/

お帰り前にチェックしてみて下さいまし♪

今日も1日張り切ってがんがるおっ!!
080607_1840~0001.jpg
posted by 南乃もも at 09:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

no-title

おはよーございますっ!!
起きたて、ももです(・ω・)

コメント返せてなくて
ごめんなさい!!

書いて頂くとめっちゃ嬉しいんです☆
有難うございます!!

ちゃんと返していきますのでしばしおまちを!!

すみませんo(_ _*)o
080607_1110~0001.jpg
posted by 南乃もも at 11:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

(・ω・)/

(・ω・)/
みなさんごきげんよう♪
今日はお知らせをば!!

本日6月2日、コンセプトバー『K+』本格OP致しました!!

いきなり結論をゆっちゃったW

つまりですね、皆さんともっと触れ合いたいな、皆で何か出来たらいいなってことで、お店を始めることになりました。

ももと姫路なごろむらいぶパーティーに出演していた2人とで、きりもりしていきたいな、と。

まだまだわからない事だらけで、足りない事もいっぱいあるかもしれませんが、精一杯やりたいと思います!!

ので皆さんどうか
遊びにきてくださいねo(_ _*)o

場所は京都市東山区祇園街北側347ー11 アサヒビル4F
です(・∀・)

お待ちしてます!!
posted by 南乃もも at 14:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

