2008年04月30日

つるつるぅ(oωo`*嬉)

フェイシャルシェーピングなるものに行って参りました!!

スゴいよー♪

お顔剃りだけぢゃなくてマッサージとか
パックとか
してくれはって(*´艸`)
気持ち良かった♪

お肌ももちもちつるつるになったっ(○'∀`○)

幸せ幸せ♪

美肌になりたい!!
080430_1458~0001.jpg
posted by 南乃もも at 15:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

わぁい(・∀・)/

皆様祝日どぅお過ごしですか?

ももはチュッパチャプスなめなめしてますWW

50周年の懸賞に送るんだぁっ(*`0ω0b)b
080429_1453~0001.jpg080429_1451~0001.jpg
posted by 南乃もも at 14:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

おはよぉござぃまし(・ω・)/

半分夢の中なももです(・ω・`)
今日はちょっとだけ
ゆっくりなので
起きたら誰もいなかったですWWW

モーニングコールが
なかったら起きれなかったヲ(●>н<●;)

明日は祝日ですね!!

今日も元気に行ってきまする(*´艸`)
posted by 南乃もも at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

み、み、みらくる。

みくるんるん。

といぅことで皆様ご機嫌よぅ、ももです☆★

今日は海理たすに借りて『涼宮ハルヒの憂鬱』のみくるちゃんになってみた写真をうP(*`0ω0b)b

制服だぃすち♪

やっぱりシャナのコス買おうかなぁ!!
080425_2209~0002.jpg
posted by 南乃もも at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきます(*>ω<*)

ランチちゅう(・ω・)/

今日はあまりに眠たかったのでお弁当が作れず(・ω・`)

久しぶりにカフェご飯です◎

ロコモコだよぅ♪
080425_1300~0001.jpg
posted by 南乃もも at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もも参上っ!!

おはようございますっ(○'∀`*)/⌒☆+゜

ちょっと忙しくて
グダグダしてたんですが昨日は早く寝たし
もも復活っ(・∀・)

もうすぐゴールデンなウィークゃしね♪

金曜日はけだるぃですが今日も笑顔でいきましょうっ゜。+(o*0u0)o
posted by 南乃もも at 07:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ただいまぁ◎

紹介します。

お風呂あがりなももとくりす(oωo`*)

だぁいぶ一緒に年を重ねてきたのでもうクタクタだけど毎日一緒に寝てます。

さぁ、そろそろももの弱点ドライヤーと戦おう。
髪の毛乾かさなきゃ。
でもドライヤー…WW
080423_0020~0001.jpg
posted by 南乃もも at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

おねむねむ><

眠たす、ももです(・ω・)

最近、分単位のうたたねでも夢を見ますW

夢見る少女です(違)

帰り道な車内、降車駅まで寝よぉ(>ω<)

皆様ももが寝過ごさないよぅに念を送って下さいましっWWW
080422_2225~0003-0001.jpg
posted by 南乃もも at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか☆

(・ω・)
お昼たぁいむ♪

今日はいぃお天気だからひなたぼっこしながらランチ(*´艸`)

光合成光合成←え
080422_1207~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

no-title

昨日はDーパニックってゆぅダメ系バンドWの集まるライブに行ってきました☆

前回はお友達のバンドが出てて楽しかったので、今回も参戦したのですがいやぁよかった♪

楽しかったです!!

めっちゃ暴れちゃったWW

お目当ての
『萌えメタルレディー』さんのときは最前で飛んでました(*´艸`)

アニソンをメタルにアレンジしてやらはるんですが、今回ボーカルさんがシャナコス(灼眼のシャナ)やってメロンパン投げてくれました(oωo`*嬉)画像参照

シャナコスかわゆし!!
もももあの制服着たいなぁ♪
コスプレ好き(・∀・)

コスプレついでに
ナース服着てみたプリクラうP(*`0ω0b)W
080420_0051~0001.jpgグラフィック0404.jpg
posted by 南乃もも at 17:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

いつか王子様が☆

皆様ごきげんよう♪

今日はいい天気でご機嫌なももです(*´艸`)


おひさまぽかぽか♪

昨日はずっと前から見たかった『魔法にかけられて』見てきました!!

アニメと実写がまぜこぜになったディズニー映画なのです(・ω・)

めっちゃ良かったー♪

幸せなお話でした(oωo`*)

昨日のお昼ご飯と
鏡がかわゆしだったのでぱちり◎


予定してたオーディションがなくなっちゃったので海理たすと今からライブ行ってきます!

勉強勉強(・ω・)
080418_1309~0001.jpg080418_1706~0001.jpg080419_1513~0001.jpg
posted by 南乃もも at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

てるてるぼぉずー。

雨止んだねっ♪

嬉しす(・∀・)

そうそう皆様!!

もものおねぇちゃんみたいな妹たんみたぃなW
北川のんちゃんもブログ始めたヲっ(*´艸`)


http://kitagawanon.seesaa.net/

かきかきしてあげて下さい♪

画像は携帯の簡易充電器だヲ☆

かわゆしでしょっ(oωo`*嬉)

080418_2108~0001.jpg


posted by 南乃もも at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

うにー。

今日は久しぶりに
用事も無く真っ直ぐに
帰宅しました(*´艸`)

雨だしね○

おうちでぐだぐだして
ますが誰も構ってくれなくて少ししょんぼり(´・ω・`)

お母さんも弟君も…
寝てますWW

喋ってる途中で
2人とも寝たーっ!!W

お気に入りの『グリ』をだっこしながらDVD見てましたが、終わったのでお風呂に移動っ!!

かれこれ1時間ぐらいWW

こんなにゆっくりバスタイムは久しぶりなのですヾ(oVωVo)

リラックスリラックス♪
画像はグリ。
バスタイムにかかせないお風呂グッズー♪
ボディスポンジもボディソープも苺♪
2つとも頂きものです☆
めっちゃ苺な香りで
幸せなのですよっ(*´艸`)
なくなるからリピートしなきゃ♪
080417_2018~0001.jpg080417_2213~0001.jpg
posted by 南乃もも at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめあめふれふれ…やだやんでWWW

おはよーございますっ!!
雨だねー(・ω・`)ショボン…

こないだですね、めっちゃかわゆしな長靴をみっけたんですよ!!

苺柄なの(*´艸`)

あれ買おうかなー。

そしたら
雨の日もHAPPYになれそうじゃなぃですか!?

梅雨に入る前に(●>н<●)
posted by 南乃もも at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

大好き…

ちゅっぱちゃっぷす!!

幸せになるヲ♪

特にストロベリー系☆
デザートシリーズが好きなのです(*`0ω0b)b

そうそう。

さっき道行くおこちゃまに『あのおねぇちゃん仮面ライダーみたいっ』て指差されましたWWW

いやいや、嬉しいけどさ、光栄だけどさ、ちょっとにゃけたけどさWW

なにゆえ?WW


今日は赤の革ジャン着用だからでしょうか(・ω・)

不思議な日だW
080415_1230~0001.jpg080415_1810~0001.jpg
posted by 南乃もも at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へーんしんっ♪

おはよーです(ρ_-)o

あと半日は寝れるヲ…笑
おねむなり(・ω・`)

昨日は何か変な夢をみました。

ももがヒーローになってました。ヒロインじゃなくてヒーローねWWW

バタバタショッカー的悪者を倒してくの!!

楽しかった♪

起きて思ったコト。

仮面ライダーの映画見にいかなきゃ!!でしたWWW

あれはちゃんと映画館でみなきゃだ(○'∀`○)
posted by 南乃もも at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ごきげんよう(・ω・)/

お昼たーぃむ☆+゜

今日は手作りお弁当だょ(*`0ω0b)b

彩り悪いけどWWW

いただきまーす(○'∀`*)/⌒☆+
080414_1228~0001.jpg
posted by 南乃もも at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

打ち上げ中☆

打ち上げとゆぅ名の
晩御飯中です(・ω・)

デザートにクリームプリン☆

美味しいよ、プリン美味しいよ(oωo`*嬉)

半分こっこして
食べました(*>ω<*)

食べたら眠くなってきた…笑
080413_2046~0001.jpg
posted by 南乃もも at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有難うございましたっ!!もも@帰路車内

今日はホントに有難うございましたっ!!

場所もちょっと分かりにくいかったみたいですが、来て下さった皆さん有難うございました!!

もうアタフタあたふた
しながらでしたが
すごぃ楽しかったです!!

開場が温かくて
思い切りやれました(oωo`*)

まだまだなももですが
皆さんのおかげで
こーゆぅ舞台に立てています。

これからも宜しくお願い致しますっ(*´艸`)

共演のアイドルさん達も皆さんホントかわゆしで癒やされました。


写メはMCお疲れ様なのんちゃんとぱしゃり☆

共演のかわゆし萌えな練乳いちごちゃんとぱしゃり☆

080413_1705~0001.jpg080413_1641~0001.jpg
posted by 南乃もも at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐっもぉにんぐ。

おはよーござぃます。

ね、ねむくなんてないんだからねっ><

今から姫路に移動します(・∀・)
posted by 南乃もも at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

