2008年03月30日

お手伝い(≧Д≦)ゞ

今日はおばぁちゃんのおうどん屋さんに
お手伝いに行ってきました(・ω・)

看板娘してきました(笑)

なんか地元のちいさなお祭の出店だったの
ですがめためた
忙しかった(・ω・;)(;・ω・)

もも、大好きKITTYちゃんのエプロンで頑張ったおっ(≧Д≦)ゞ

桜が綺麗でHAPPYゃったし♪

ご褒美に
いちごぱふぇ食しましたぁ(*^ω^*)

美味♪

桜本当綺麗に咲いてきましたねぇ☆

今日和服美人さんを見ました♪

ももも桜道をお着物で歩きたいな(^◇^)

実は和服大好きっ子
なのですよ♪
080330_1444~01.JPG080330_1447~01.JPG080330_1442~01.JPG080330_1635~01.JPG
posted by 南乃もも at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ともぐい(・ω・;)(;・ω・)

お土産に頂いたお菓子を食しました。

ももが桃福を食べる。
THEともぐい♪

あんこがあんまり
好きぢゃないので
和菓子はあんまり
進んで食べないんですが、かわゆしだったので頂いてみたら
美味しかった(*^ω^*)
ご馳走様でした♪

甘い物食べたから
競歩で帰ります(笑)
080329_2243~01.JPG
posted by 南乃もも at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダァツ大会ー☆

お友達の働いてるバーのダァツ大会に参加しましたぁ\(≧▽≦)丿
ダブルスで闘ったんですが準優勝でした(・ω・)

勿論相方ちゃんのお陰です(笑)

ももやぱ本番に弱いお(-д-;)

調子悪かったた↓↓

ションボリ(´・ω・`)

相方ちゃん足引っ張ってゴメンね!

もっと練習せねばせねば。°・(>_<)・°。
posted by 南乃もも at 05:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

だぁつ☆

ももは最近?

というか去年のお誕生日にダーツをプレゼントして頂いてから
ダーツにちょいちょい出かけてます(≧▽≦)
全然ヘタなんですけど楽しい♪♪


画像はこないだ新たに頂いたダーツです。

カラフルだし
かわゆしかわゆし♪

早く上手くなりたぃな(・ω・)
080328_2313~01.JPG
posted by 南乃もも at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり…

ないです、定期(涙)

しかも残り微妙な期間だから届けてくれたりしない気が(屮゜Д゜)屮

ぐすん(;_;)

でもイイお天気で
自転車で走ってたら
ちょっと立ち直りました(・ω・)

単純なももです。


取り敢えず
お巡りさんとこいこぉっと(・ω・;)
posted by 南乃もも at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一難去って。

また一難?

御機嫌よう、ももです(・ω・)

昨日に引き続き
悲しいことが!

まぁ今回完全に
自分が悪いんですが
定期落としたぽε=ε= 。。(ノT-T)ノ

まだ残ってたのに!

こんなんだから
お母さんは
ももには一ヵ月定期しか買わしてくれないんだ(笑)

弟君半年なのに(笑)

もういっかい
カバンを捜索します!
posted by 南乃もも at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

w(☆o◎)wガーン

携帯さんが………

壊れましたぁ!

ショッキングな出来事です、かなり。

前から調子悪かった
んですがとうとう
全く何も写して
くれなくなりました(´A`)

今は代替機で
凌いでます…

使い難いお!

早く帰ってきますよぉにっo(><;)(;><)o
posted by 南乃もも at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*´艸`)

こんばんは(・ω・)/

今日はもも久しぶりに
和食食べましたっ!!

最近なんかちゃんとご飯食べてなかったので幸せいっぱい♪

お料理が春らしくて
可愛らしかったので
大人な雰囲気のお店だったのですがパチリと
しちゃいましたWW

しかも何食べても美味しかったお(*´艸`)

ご飯食べて
お散歩してたんですが
もう桜咲いてますね!!

夜桜チラ見しました(・∀・)

もうお花見シーズンかぁ☆+゜

もももお花見したいなぁ…
お弁当持って♪

ももおにぎり得意なんですよっWWW

くまさんとかはぁととか作れますよー♪

弟君のお弁当に
いれてよく怒られる
可哀想なお姉ちゃん
なのです(;_;)W

愛込めてるのにー!!

どうやら思春期な
弟君には恥ずかしかったようです(・ω・`)

でもまた作ってやるっ(*o艸o`*)
080325_2005~01.jpg
posted by 南乃もも at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

最近(・ω・)

読書欲が凄いです。

普段から本読むの
大好きなんですが、
最近特にすごい勢いで
読みまくってます(笑)

マンガも大好きですが
小説も大好きなのです。
意外ですか?笑


ミステリー+恋愛
な感じが好きですね♪

画像は今読んでる本。
しおりは手作りです(笑)お友達が作ってくれました(*´艸`)
かわゆしでしょ♪

もものオススメは
本多孝好さん、平安寿子さんです(*>ω<*)

いろんな本読みたいと
思っているので
皆さんのオススメも
是非教えて下さい!!
080324_2219~0001.jpg
posted by 南乃もも at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

春だから

イチゴ狩りに行ってきました(○'∀`*)/⌒☆+゜

イチゴ大好きなもも←ややこしい。

幸せなひとときデシタ♪
ちっちゃいころ行った気するけどモノゴコロついてからは初めてやったかも!

めっちゃ楽しかったぁ(*´艸`)

だってね、
一個一個大きくて
赤いんよっ!!

そりゃテンション上がりますよWWW

生まれて初めて
お腹いっぱい
イチゴ食べました(oωo`*)

幸せ♪

まだまだこれからが
旬らしいので
皆様も是非体験してみて下さい(*>ω<*)
080322_1400~0001.jpg080322_1341~0001.jpg080322_1343~0001.jpg
posted by 南乃もも at 07:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

うぇーん…(/_;)/~~

何だかよくわかりませんが電車が止まっています…(´・Д・`)

早く動いてー。

早くお家帰りたいおー。
早くニコニコ動画見たいおー。

こんなの初めてです。
怖いおね(;_;)


写メは気分転換に
携帯いじっててみっけたちょっと前のをUP。

プリンセスカフェにいった時にロリ服を着たやつです。

ロリ服買おうかなー。

もうすぐ春だし
イチゴとかのあまぁいワンピースが着てみたい♪+゜
DVC00107_M.jpg
posted by 南乃もも at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

今日は有難うございました(><;)

今日なごろむライブパーティーに来て下さった皆様!!

有難うございます(>_<)

もう本当にすみませんでした。
いやもう自分の舞台度胸の無さにビックリでした…
お芝居の舞台とかそうゆうのは経験したことあったのですが、歌は本当に初めてで真っ白になっちゃいました…


反省はいっぱいしてますが今日舞台に立てた事は後悔してません。

本当にぐだぐだになってしまいましたが暖かく見守って下さり、有難うございました。

今回の事をバネに次回はもっと頑張っていきます。
これからもぜひ見捨てないで見守ってやって下さい(●>н<●)

写メは潤乃瞳さん、くにさん、海理ちゃんと本番後に(・ω・)

みんなスゴく素敵なおねぇさんで癒やされました。
スゴく勉強になった1日でした。

最後に…

本当に有難うございましたっ!!
これからのももを楽しみにして下さい、軽ーくWWW
080320_1652~0001-0001.jpg
posted by 南乃もも at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番前◇

わぁー!!

心臓バクバク(・Д・)

緊張するおー!!

リアルに指が震えるWWW

あ!!
皆様、会場が大変わかりにくくなっております\xF8偬\xD0

もしわからなかったらお気軽にお問い合わせを!!
09078784357 に電話して下さいっ!!

写メは会場前でパチリとドリンカーの海理ちゃんとパチリ(*´艸`)
080320_1112~0001.jpg080320_1114~0001.jpg
posted by 南乃もも at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう(((゜д゜;)))

明日だー!!

もう今日だ(・Д・)

緊張するおー。。

寝る前にイメージトレーニングをして寝ます…

わぁー!!!

皆様生暖かい目で
見つめてくださいWWW

一生懸命頑張ります(oωo`*)
080319_1640~0001.jpg
posted by 南乃もも at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

つめつめ。

今日はなごろむマガジンCDの作業しました(・ω・)
ひたすらつめつめWW

一つずつ一生懸命つめました(・ω・)
THE手作業WWW

写真は
つめたなごろむ達
作業中に飲んだジュースです。

ビールに見えるでしょ!

ジュースなんだよ♪

アルコールのないビールでしたWWW
でもビール飲めないももは一口でギブアップ(・Д・`)

苦かったお…

作業中に
出来上がったのを聞いてたんですが。

フリートークの部分が…
もも達普通に楽しんでいるWWW
この『放課後のマクド』的なラフ感(*´艸`)

あとももはボーナストラック謎加減が好きだったりしますWWW

荒削りな感じもしますが創刊号はそんな感じも楽しんで頂けたらなと思います。

あと3日だねー!!

わー激しく緊張!!

明日もカラオケで練習してきます(●>н<●)
080317_1543~0001.jpg080317_1431~0001.jpg080317_1436~0001.jpg
posted by 南乃もも at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

めがねっこ。

皆さん、ご機嫌よう。
今日はめがねっこなももです(・ω・)/

普段はコンタクトなんですけど
目が充血しちゃってたので大事をとって
めがねっこ(・ω・)

めがねをかけてる
男の人は大好きなんですが自分は…なんかやだWWW

だてめがねはたまにかけるんですけどねぇ…
080316_2044~0001.jpg
posted by 南乃もも at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むー(・Д・)

今日はカラオケに
行ってまいりました☆+゜

頑張って練習しなければっ!!


凄いテンションの高い歌もいれるつもりなんで
ノッてくださいね(*´艸`)

人助けだと思って
お願いしますWWW

もっと頑張るお!!
posted by 南乃もも at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

お知らせ!!

お知らせです(・ω・)


なごろむ創刊号発売!
聞いて、想って、感じて、楽しむ、マガジンCD「なごろむ」創刊です!!

会社や学校でお疲れのあなた!これを聞いて脳内テンション上げてみません?
世の中には大変なこといっぱいあるけどさー
ゆったり、ほっこりする時間も大事だよ。
そんな時間作りのサポートに歌あり、ドラマありのマガジンCD「なごろむ」ここに創刊!

+++ CD-contents +++++++++

・オープニング
・ヒーリングドラマ「おかえりなさい」
・オススメミュージックA
・芸術ヶ丘学園アイドル部!
・オススメミュージックB
・妄想喫茶シリーズ「女幹部喫茶デススター」
・告知のコーナー
・ボーナストラック

++++++++++++++++++++

2008年3月20日(木祝)全国のCDショップにて発売開始!
価格は一枚2500円!

ももは妄想喫茶デススターに出演してます(・∀・)
いやーもうアレです。
ももの口からは
ゆえない(・Д・)WW
ぜひ聞いて確かめて下さいね♪WW


さらにさらに
発売日に下記の会場でCDをお求めになると「なごろむライブパーティー」へご招待!

「なごろむ」の付録イベント「なごろむライブパーティー」では関西で活躍するアイドルたちによる歌や舞台で大賑わい!
3/20に当会場にて「なごろむ」をお買い上げになった方はなんと無料で入場していただけます。ぜひこちらの会場でCDをお求めください!ただし定員になりましたら入場をお断りすることがありますのでご注意を!
1部と2部で総入れ替えになりますので1部に入れなかった人にもチャンスあり
1部と2部では内容は異なりますのでお楽しみに!

第一部 2008年3月20日13:00〜
第二部 2008年3月20日14:45〜

出演者
ストロベりんごさん
中村奈緒さん
潤乃瞳さん   ほか
           
会場  スタジオヴァリエ  ◎京都市左京区東大路近衛東入ル吉田二本松町
■阪急「河原町駅」から市バス201系統「近衛通」から東へ徒歩5分
■JR・近鉄「京都駅」から市バス206系統「近衛通」から東へ徒歩5分
■京阪「丸太町駅」から東へ徒歩15分
※会場には駐車場はございませんのでお車でのご来場はご遠慮ください


MCにも挑戦しまし。
ほんとにガクブルな
わけですが精一杯やらせていただきますので
見に来てやって下さい
励ましてやって下さい(;_;)
かなり励みになりますのでっ!!
宜しければお問い合わせくださいね☆

これを見て来てやろうとゆう素敵なあなた!!

当日受け付けで
『もものチケットで』
とスタッフさんにお伝えくださいませっ!!

よろしくお願いします。
後悔されぬよう
懸命に頑張ります(oωo`*)
080223_2248~0001.jpg
posted by 南乃もも at 19:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

にー…

お友達が先に
寝てしまいまして
羊を数えてみたものの
寝れないももです(;_;)

さっきまでくつろいでたんですが…

気が付いたら1人で
喋ってたお(・Д・`)

寂しす。。

今日も
いっぱい遊びました!!

美ら海水族館で
戯れ。

山の中のカフェにて
森林浴◎

国際通りで
お土産購入♪

充実した1日だったのです(・∀・)♪


特に美ら海水族館!!

めーっちゃ楽しかったぁ♪

癒やされます◎
水族館大好き(*´艸`)

いるか君がお利口さんで…

かわゆしかわゆし○

もうね。
飼いたいWWW
飼いたいよイルカ飼いたいよ。

明日の午前中に
沖縄を飛び立ちます。

切ない(・ω・`)

明日最後まで
ハシャぐ為にもう一度寝る努力をします!!

イルカ君を数えよう+゜


おやすみなさい゜。+(o*0u0)o
080313_1212~0001.jpg080313_1315~0001.jpg080313_1449~0001.jpg080313_1336~0001.jpgグラフィック0314-0001.jpg
posted by 南乃もも at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

さっぱり(・ω・)

お風呂あがりなももです(oωo`*)

今日はお昼に沖縄に
到着しまして、道に迷い戸惑いながら色々遊びましたx

アイスも食べたお(*´艸`)

今はお部屋でまったりしています~

明日もいっぱい遊ばないとだから早く寝なきゃなぁ(・∀・)
posted by 南乃もも at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

